休息

なんんとも、若気の至り的な休日を過ごしました。
この歳になって有り得ないと思い込んでいただけの。
大好きな人達と過ごせる幸せ。
明日のことなんて置いといて、気持ちよく日々を過ごすこと。
今、自分が欲する方へ、素直に動くこと。

そういう時間をうまく作れず、あたふたしていた。

考え過ぎてしまう性格。
もうちょっと、フランクに行きたいね。

気持ちよく過ごすことは、本当は簡単。

自分次第。


明日のことを考えすぎて、何も出来ないなんて、バカバカしい。

気持ちよく出ていけば、自然と明日はうまく行く。

そういうことに気づいたつかの間の休息。

抱きしめたなぁ。沢山。


抱きしめて貰ったなぁ、沢山。




私は「愛子」という名前。
私は私。
それを、ありのままギュッて。

多謝。