全部やりきったかな

ダサい自分を受け止めるのは、至極の技

自分が嫌いで仕方なくなる

それでも最小限出してか無いと具合悪くなるだけだし

幸いつまらん話に付き合ってくれる仲間もいる

そんなこんなでここ数ヶ月のアンバランスな期間

ようやく受け止めるだけの余裕と忘却が出来たかな

そろそろ

苦し紛れの笑顔が

心からの笑顔に

変化してきた感覚

往々にして

自分のことはいつもわからんね


実は人一倍シャイに出来てるのが邪魔して出せない心根を仕舞うのよ

そしてまたその心根が恥ずかし過ぎて直視出来ないから、なんとも抽象的で曖昧な表現になっちゃって

気づくと見失い過ぎた別世界

SensoryとかEmotionalな人ね

なんてよく言われるけど、、

いやはや。いやはや。

失恋したわけ最近。

私人生で1番失恋が苦手だな

例えたら人の死に目にあうより苦手

もっというなら、振られるより振るのがうまくいかないわ

しかも大した望みも無いのよね

健康で元気でキラキラ笑っていられる

それだけを守ろうとしない人だと好きでもアウト

=好きなのにアウト 自分矛盾

相手がいることだから、相手の文句も全て受け止める覚悟も必要

矛盾しながら罵声浴びるのがねー

怖いよ

でもアウトはアウト

ばっちし情は移す方だから

余計に

凹む

矛盾点に引きちぎられそう

頭と体

その感覚が生理的に受け付けない

あーもう恋なんてしない

って出来るといいなぁ