なんとなく

長文書きたくなったから、こちらに。

雄猫ポツ(キジ白茶トラmix)を飼ってから、3ヶ月が経ちました。
日に日に大きくなっていきますが、アホさ加減に笑わせていただき、且つ学ぶ。

音:LORD NEWBORN & THE MAGIC SKULLSを最近よくかける。

映画:『イグジット スルー ザ ギフトショップ』を観てから、バンクシーのような賢さが欲しくてたまりません。
もうすぐ公開『緑子』は是非とも観に行く!

ハマり漫画:豊田徹也の『珈琲時間』、上季一郎作&青木朋画の『幇間探偵しゃろく』、高浜寛の『イエローバックス』ete。

小説:専ら小川洋子

同居人がおります。
恋人のような始まりを経て、恋人のようなこともしますが、恋人では無い気がしてます。

金が無いせいにしがちの彼で、困ってます。
金が無くても幸せだったり、楽しかったり、希望に満ちて充実していれば、他人は、なんでも無い。そのために、気持ちよく関わるように大切に考えれば良いだけなのに、金も無ければ愚痴も多くて、才が無い。
だから周りは金を稼いで、自立しれ!ととにかく言うだけなのに、それに目くじら立てて怒ってるやんちゃな奴。


自分の生き方が、楽しくなければ、他人とちゃんと関われないと私は思うので。

あくまで同居人。

それが猫、同居人、私が一番幸せな形だと思うので、特に困らず、穏やかです。

かしこ