猫の居る生活もかれこれ7ヶ月。
よく喋ってくれる猫なので、私独り言増えました。

私が怒ってると寄りつかないし
落ち込んで泣いてると側にきて、涙を拭いてくれたり
笑ってると膝に乗ってきたり
寝るときはぴったりくっつく

友達にも「こんなに何されても怒らない猫なかなか居ないよ」と言われる程です。

たまらなく可愛い家族。

そういえばイタリアの友達から返信のメール来た。

クリスマスプレゼント(今頃!w)が贈られてきたので、お礼のメールと今イタリアの状勢が思わしくないので、実際どうなの?という質問と。
それよりも日本の原発問題が最悪だけどねと。

そんな中、ukuleleだったり、猫だったり、友達だったり、仕事だったりに、癒されてるよと
逢いたいよ。と送った。

イタリアからの返信は

仕事がぼそぼそになってとても大きな打撃を国民は受けている。
けどね、そのおかげで一緒に暮らし始めたからハッピー!
私たちも逢いたいよ。
日本も大変な時だけど、aikoとkazueは私達の心の中に居るからね!一緒だよ。kiss!
って、愛猫と、ラウラとニコレッタの幸せそうな顔の写真付きでした。
2人とも50歳の仲良し独身女性。
超不良w
大好き。
嬉しいな。

そしてシエナの向日葵畑の写真もあった。
なんか涙出た。
庭に向日葵植えよう。


うちのポツとニコレッタのカミラを逢わせたいなぁ☆

きっと仲良しになると思う。